今日の出来事
■東京駅スイーツ
今日は郡山での南東北グル-プ観桜会・新入職員歓迎会に出席するため、東京駅で待ち合わせ。時間があったので東京駅「エキュート」のお店を散策しました。
東京駅 Sohth Court エキュート / 改札前。学生さんで一杯でした。修学旅行でしょうか?
エキュートに入ると、お店がたくさん並んでいてお惣菜もおいしそうです。
エキュートに入ると、お店がたくさん並んでいてお惣菜もおいしそうです。
お一人様2個まで限定でーす。とお店の方が言っていました。
行列ができていました。みんな「限定」という言葉に弱いですよね。
色とりどりの「スイーツ」がたくさん並んでいます。
どれも美味しそうです。ダイエット中の皆さん、別腹ですよね。
一番行列が長く気になったのは「室町半熟カステラ 1個¥1,260」
ふわふわ・しっとり・とろーり のコメント。大人気でした。