発熱・咳・咽頭痛のある方へ(発熱予約外来のお知らせ)

当院の発熱予約外来について

当院では「発熱予約外来」を設置しております。受付時間、対象者については下記をご覧ください。

対象者 発熱・咳・咽頭痛のいずれかの症状がある方

必ず電話連絡をしてからご来院ください。

発熱・咳・咽頭痛のいずれかの症状がある患者さんは、「発熱予約外来」を予約の上受診してください。
必ず電話連絡をしてからご来院ください。受診方法をご案内いたします。

ご来院は出来るだけ車でお越しください。

検査後の結果待ちは駐車場内での車内待機をお勧めいたします。

電話受付時間 日・祝日を除く 9:00 ~ 17:00
ご予約の連絡先

コールセンターTEL 0800-800-6456

※診療時間 日・祝日を除く 9:00~16:00
当日予約が可能です。

【重要】新型コロナウイルスに係る自己負担について

令和5年5月8日から新型コロナウイルス(COVID-19)に係る治療薬以外の診療費については、健康保険を使った保険診療となります。
詳しくはこちらから

「発熱外来」の予約を取った方へ

来院前にAI問診ができます

AI問診は、発熱外来を予約した方が待ち時間短縮のために、ご利用いただく事前問診です。
AI問診の前にコールセンターにて発熱外来の予約をして下さい。

AI問診のご利用方法

  • 発熱・咳・咽頭痛のいずれかの症状があり、発熱外来の予約を取られた方のみご利用いただけます。

  1. 以下のリンクまたはQRコードからアクセスして問診をお願いします。

  2. 問診終了後に表示される事前問診番号(PHで始まる番号)を、メモするかスクリーンショットで保存し、来院された際に総合案内にて 事前問診番号を職員にお伝え下さい。

リンクについて

スマートフォン問診はこちらから

スマートフォン問診

注意事項

  1. 予約の受け入れには人数の限りがございますので、あらかじめご了承ください。